2013年7月31日水曜日

【うたプリ】マリンゼリーとギモーヴ食べてみた。

こんばんはキョチです。
マリンゼリー買いにいきましたの記事たくさん読んでいただきありがとうございます;v;


さっそくですが、
マリンゼリー(賞味期限切れ)とギモーヴ、届きましたので食べてみました。


\どーん/  


開けました。


まずは「美風藍 思い出のマリンゼリー」


3層になってるのですが、一番上の層がめっちゃくちゃ綺麗な色
味は・・・味は・・・えっと、淡い柑橘系の味がする気がします(味音痴)。



2層目に星・・・もとい、ヒトデの砂糖菓子・・・でなくナタデココが入ってます。
ヒトデです、誰が何と言おうとこれはヒトデです。残念ながら貝は見当たりませんでした。


3層目写真撮り忘れましたが、ミルクプリンみたいな味でした。


美味しいです。
その辺に売ってたら「あ、うん」って感じなんでしょうけど
「美風藍 思い出のマリンゼリー」っていう付加価値だけで美味しさ3000%アップです。
訂正しました。2000%のその先へ!ですよね、ここは。



お次、カミュ伯爵御用達~Majesticギモーヴ~


商品名「うたプリっ♪ギモーヴ(ミックス)」になっとるがなヽ(;´▽`)ノ!!Majesticどこいった




※バレンタインのツイート見つけたので追加で貼っておきました。


星(こっちは星でしょう)のピックがリボンに刺さっていたので
それで食べてくださいということなのでしょう。


まてよ・・・ピックじゃなくて「マジェスティックだわ、これ。(なにが

躊躇いなく/マジェスティック!\←擬音



お、思ったより弾力あってビックリしました。


そして口にして、あまりのすっぱさにさらにビックリしました。
カミュ伯爵・・・御用・・・達・・・・?(`・д´・ ;)?


あっ・・・あれかっ


愚民にくれてやる
甘味物などないわ!!!ってことですか!?


納得です。(落ち着いた


食感としてはマシュマロに似た感じですが、
ずっと口どけが柔らかい。すっと溶けてなくなります。とてもお上品。


しかしすっぱい(。◕ˇ×ˇ◕​。)


ところで今回初めて知ったこと。


ギモーヴは書籍。


あと関係ないのですが、今回購買部で買い物したら貰えた
「ちびキャラ型BIGカード(4種)」


何回入れるかもわかってなかったし、
ランダムだし・・・まぁ藍ちゃんが貰えたらいいかなーくらいにしか考えてなくて、
最初に黒崎先輩貰った時は「ランランだった♡」って思ったのです。


その後ゼリーだけ買いに行った2回目で藍ちゃん。


翌日フラリと行って寿先輩・・・・えっ・・・・


しつこく行った4回目・・・・







4回で4種揃うってすっごい
確率低いですよね!?!?!Σ(@v@;;


誰か計算・・・←


日頃の行いでしょうか()
今回なんかラッキーが続いたので新宿でサマージャンボ買いました。


当たったらブロッコリーの株主になりますね♡♡♡



3 件のコメント:

  1. どうも、毎度お馴染みになりかけてるちなです。
    何度もしつこくすみません!
    東京レポ記事を拝見してこれは一声…と思いまたお邪魔させていただきました。

    LINEの実況的なものが楽しすぎて何度も読み返してしまいました←
    私も上京準備の時にプリンスホテルに泊まって、マルイまでたどり着けなくて約2時間ほど、同じく結構な雨の中さ迷い歩いたのが思い出されました…
    すごく近いはずなんですが…新宿あるあるですね(泣)
    美人さんパワー凄い、家人さんはもっと凄い…!

    藍ちゃんゼリーやりましたね…!
    やりましたね…!大事なので復唱で。
    そして伯爵ギモーブも。
    まさかの書籍だったんですね(笑)
    カミュさんはとにかく知的、ということで!

    BIGカード凄い確率ですよ。
    私は7回通ってなんとか全種当てました←
    ぴったり4回でとは…
    嶺ちゃん先輩的に、おぬしなかなかやりおる。
    みたいな感じですよ。

    ナンジャ…しっかりレポートします!
    お腹が張り裂けてでもフード、デザート全種頑張ってきます!
    写真もガッツリ撮ってくるので雰囲気だけでもお裾分け出来れば…
    喜んでいただけるなんて、有難い限りです。
    無欲センサーの勝利ですね。

    ではでは、長々と失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. ちなさんこんにちは!!いつもありがとうございます/////

      なんと・・・マルイと新宿プリンスホテルの間にあるダンジョンで迷うのは
      新宿あるあるでしたか・・・!!!

      ・・・・っていやいやいや、私さすがに2時間もまよってn・・・
      いえ、なんでもありません(´/////`)ちなさん面白いなぁ・・・!!

      ほんとに頑張りましたよーーー
      ゼリーはうわさに聞いてた通り大量に在庫があったようで
      難なくゲットできてよかったです。
      ギモーヴはホントにラッキーだったとしか・・・。
      だいたい100番前後がボーダーラインなのだそうですね。
      ただちょっとすっぱすぎてビックリしましたが・・・(しつこい

      やっぱり4回行って4枚揃うのすごいですよね?!!?


      ナンジャは5日でしたか?
      もーホントにレポート楽しみにしておりますので/////
      私の分もポワKISSフラッペの唇グミペロペロしてきてください/////←

      コメントありがとうございましたっ!!!

      削除
    2. 4種4回で揃う計算しかけて途中で送信しちゃいましたww
      変な改行があるのはそのせいです(そして計算はしていない)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。